シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2012年09月07日

小栗栖ゆかり…byお助け猫(マネージャー)

猫今日も私、お助け猫(マネージャー)のおしゃべりを一つ。

「小栗栖は凄いよ〜」「小栗栖のCDるんるんSO LONELYるんるんは良いよ〜」って、いくら言っても何せ新人でやんすから、宣伝より まずは「小栗栖ゆかり」を知ってもらおうと思いやして、ここは一つ 私の下手なおしゃべりを聞いて下さいまし〜。

その前にひらめき私は一お助け猫(マネージャー)でやんすから猫、口が達者じゃないんで、何回かに分けて「小栗栖ゆかり」を語らせて頂きます。 
まあ、一言で言い表せないのが「小栗栖」なんでやんすがね。
全て読み終わった頃には、きっとファンになってるでやんすよ〜exclamation
その時は、9月22日に愛知のイベントで歌うでやんすから、会いに来てやって下さいよ〜わーい(嬉しい顔)
詳しい情報は、近くになったらお知らせ致しやす。

おっと、前置きが長くなりやしたあせあせ(飛び散る汗)exclamation
今日は一つだけ(じらすでやんすねぇ〜)。小栗栖は前回も書きやしたが、凄いアナログでやんすからパソコンを触れず、触ると電源が落ちるでやんすがく〜(落胆した顔)。何か体から発して雷いるんでやんすかねぇ(笑)。
今はパソコンを使って、曲作りをされてるアーティストの方々が多いと思いやすが(便利でやんすからねぇ)、小栗栖は全て頭の中で曲を作るんでやんするんるん
感性の固まりとでも申しましょうか、何かの日常にある ふとしたことがきっかけでひらめき頭の中にメロディが湧き出るそうでやんすぴかぴか(新しい)
しかも、湧き出たメロディはできあがった状態がほとんどで、後からじっくり考えて変えることは、ほとんどしないでやんすよ。
時々の感性で作るもんですから、曲がハードロックになったり、ポップスだったり、時には演歌のメロディと、ジャンルを問わず作れるでやんす。

おおぉ〜今日は時間がなくなってしまったでやんす〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation
続きは、また明日にさせて頂きますよ〜猫


ラベル:作曲
posted by yukari at 16:22| Comment(0) | ♪小栗栖ゆかり♪を知ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。