シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2012年09月10日

これが“小栗栖ゆかり”だぁ〜Part3…byお助け猫

どうでやんすかぁ? 少しは、小栗栖ゆかり に興味が湧いてきやしたか?猫
これからが本番ですexclamation もっと好きになりやすよ〜揺れるハート

昨日は、声楽の先生も驚くほど努力して、声量と音域の広さをものにしたところまででやんしたねるんるん

小栗栖は、それを忘れず活かすために、更に毎日声を出せる場所に行っては声を出していやした。
お金がないもんですから、公園に毛布を敷いて腹筋をしながら声を出していたんでやんすよ。
以前の 小栗栖 と違って声量がありやすから、苦情が出たのか? ある時警察が来て注意されたんです。
それでも毎日声を出したいので、また公園に行ったら、警察と追いかけっこでやんすよがく〜(落胆した顔)〜(笑)。

次に河川敷で声を出してたら、その頃近辺で事件があったようで、変質者と間違えられて又、警察に追いかけられたりと、全く悪いことをしていないのに警察に何度も追いかけられた、小栗栖 なんでやんすたらーっ(汗)(笑)。

しかし、変質者に間違うなんて警察も失礼でやんす…確かに、小栗栖 は女性らしい色気と言うよりは、男勝りでやんすが、かわいいところもあるんでやんすよ〜ほめてない?たらーっ(汗)(笑)

脱線しやした〜。 そこで 小栗栖 は考えたんです。 声を出しても分からない場所…ひらめき人があまり通らない線路の下で、電車が通る度に声を出すことにしたんでやんす。
安定して声を出せるようになるまで、小栗栖の奮闘は続きやしたダッシュ(走り出すさま)

小栗栖は高い声も特徴がありやすが、何と言っても低い声がいいでやんすよ〜歌って欲しいと言われて、
美空ひばり悲しい酒を歌ったことがあったんですが、心が震えたでやんすよ〜揺れるハートそこにいる人みんなの、小栗栖を見る目が変わったんでやんすぴかぴか(新しい)

毎回そうですが、イベント等で 小栗栖 は新人ですから、歌う前は主催者側も挨拶をしても素っ気ない感じですが、歌った後は態度が180度変わるんでやんす。
座ったまま軽く挨拶をされていたのが、帰りには立たれての挨拶で、言葉も変わってるんですexclamation
実は、毎回その変わり様を 小栗栖 と、楽しんでいるところがあるんでやんすがね(笑)わーい(嬉しい顔)

ちょっと、褒めすぎでやんすかね? 次回からも、もっと 小栗栖ゆかり が分かる、エピソードを語らせて頂きやすexclamation 猫お助け猫(マネジャー)でした。


追伸 ブログ開始から一ヶ月も経っていませんが、お陰様でアクセス数も順調に伸びて(猫カウンターを付けた方が良いでやんすかねぇ?)、たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。
ありがとうございますexclamation
良かったら、小栗栖ゆかり への応援コメントも、よろしくお願い致します。




ラベル:声量
posted by yukari at 15:22| Comment(2) | ♪小栗栖ゆかり♪を知ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!小栗栖ゆかりさん☆お助け猫さん♪
通りすがりにこちらを発見し、楽しみながら拝見しはじめました♪
ゆかりさんのオトコマエな?かっこいい生き様、
私の人生に学びを頂ける気がしています。
お助け猫さんはゆかりさんの一番のファンとも言っていいですね☆お心が伝わってきます。
デビュー曲が沢山の人に聞いてもらえるといいですね^^
応援しています!
Posted by まめ at 2012年09月15日 10:09
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
もし良かったら、時々通りすがって下さいね。
Posted by 小栗栖ゆかり at 2012年09月19日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。