Part7まできやしたねぇ。 あんまり続くと神秘性がぁ〜って…そんながらじゃないですねぇ〜(笑)。
とにかく、小栗栖は男気溢れる(笑)アーティストでやんす
自分の目標が決まれば、それまでの過程の大変さは屁とも思わず、常に先を見ていやす。
むしろ、目標に到達するには、苦労があって当たり前で、大きい程に結果も大きいと思っているんでやんすねぇ。
自分がやれる努力を、全てするまで諦めない
でないと、後悔するから目標が決まれば、いつも必死でやんす。
音楽に関しては、プロを常に意識していた訳ではなく、小栗栖はそもそも自分の曲が大好きで、どんな形でも曲を作って歌えれば幸せでしたから、できない環境ならできるように必死で努力し、できる環境なら、プロ,アマにはこだわらなかったため、いくつかバンド活動もしていたのですが、子供が生まれてからは公に出ず、若い人のサポートや家でこっそり曲を作っては 「私って、天才」 って、ほくそ笑みながらいたそうでやんす。
今回、心機一転 CDリリースをした理由は前にも Part4 で書いたのですが、
もう一つ大きいきっかけがあるです。
子どもがあることで落ち込んでいて、諦めかけてたことがあったそうです。
それを見て小栗栖は 「何でもやりきる前に諦めるな 母ちゃんはいつも目標があったら限界まで努力して叶えて来た 最初はいつも無理やって周りにバカにされたけど、最後はバカにした人も みんな認めてくれた。」 「わかった 母ちゃんが頑張ったらできることを証明したる。母ちゃん、絶対作曲家になったる」 って、宣言したでやんすよ〜(ど根性、母ちゃんでやんすねぇー(笑))
そんなことや諸々あり、本当にデビューし、念願の作曲家としての第一歩であるJASRACに登録して、子どもに証明したんでやんすよ〜
でやんすから、このデビューは母ちゃん(笑)の名誉もかかっておりやす
一度決意したことは限界まで努力するでやんすから、デビューしてからが勝負と、40代にして小栗栖の新たな奮闘記が始まりやした〜
そんな 小栗栖ゆかり の奮闘記を、これからは皆さんも一緒に、見守っていて下さい。
よろしく、お願い申します〜 m(_ _)m
お助け猫(マネジャー)でやんした。
ラベル:CDリリース秘話