シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2012年09月26日

これが“小栗栖ゆかり”だぁ〜番外編

お馴染み、お助け猫(マネージャー)でやんす。猫
これが“小栗栖ゆかり”だぁ〜シリーズは、終了したと思ったでやんすか?
残念でやんした〜(笑)。 小栗栖ゆかり の事は、そんなに簡単に語れないんです。
しかし、今回は少しタイトルを変えて、番外編にしてみました。

小栗栖を語るのに、一つ大事なことを忘れていたんですひらめき

実は、小栗栖は京都に長く住んでいますから、京都が大好きでやんす揺れるハート
2009年の後半位でやんすかねぇexclamation&question  京都の伏見に“楽実kyoto”と言う よさこいチームがあるのですが、
そのチームから歌い手を依頼されたんでやんすよ。

楽実kyoto”は地元を大事にして、地元の親子が一緒に踊って、地元や京都を
盛り上げようグッド(上向き矢印)と言うチームでやんすぴかぴか(新しい)

地元を大事にする小栗栖ですから、引き受けて 現在も続けて歌い手をしているでやんすよわーい(嬉しい顔)

小栗栖が歌い手ですから、よさこいとは思えない迫力でやんすダッシュ(走り出すさま)

YouTubeで、見るとわかるでやんすよ〜。
只、小栗栖は歌とMCでやんすから、姿があまり映っていないのですが、声量が凄いんですexclamation
今年の“ さくらよさこい(毎年京都で行われる催し) ”の時の映像では、シャウトしているでやんすよ〜(笑)。
踊りも、子供と大人が協力しあって、見応えあるチームです。
地元を大事にしてるチームで、宣伝はあまりしてないのですが、京都では人気でやんすぴかぴか(新しい)

ほぼ毎月、楽実kyotoは催しに呼ばれているので、見に行かれて下さい。
今月はもうないようですが、来月はあるみたいなので、近くになったらお知らせします。

また違った小栗栖ゆかりも見られるでやんすよグッド(上向き矢印)
☆スケジュールが合わない時は、小栗栖の声が入ったテープが流れるそうです。

お助け猫(マネージャー)でやんした。猫




posted by yukari at 14:09| Comment(0) | ♪小栗栖ゆかり♪を知ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。