シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2012年12月12日

京都にて♪

まいど、お助け猫(マネージャー)でやんす猫

今日は、9日の小栗栖のイベント参加で行った、京都での話を少し。

京都へは新幹線新幹線で行ったんでやんすが、行きも帰りも、新幹線から綺麗な
富士山が見えたんでやんすぴかぴか(新しい)
往復見れるのも久しぶりで、出だしから少し気分が良かったでやんすねぇるんるん

阪神タイガース応援団のイベントが朝からでやんしたから、早い時間の新幹線で
京都に着いて、小栗栖とコーヒー屋喫茶店で待ち合わせて、時間までお茶をしていたら
隣の真摯な男性が話しかけて来られて、それがまた やけに京都に詳しい方でやんした。

なぜか、最近はどこかへ行くたびに、知らない方から話しかけられることが多く
一時の楽しい会話をする、小栗栖とお助け猫でやんしたぴかぴか(新しい)

イベントは、前に呼ばれた時にも増して、皆さん熱いexclamation×2
本当に心から阪神タイガースを、愛しているんでやんすね黒ハート

小栗栖ゆかり も、こういうファンの方々が増えるよう、頑張りやすよ〜
今回も、気合いを入れてもらった一日でやんしたexclamation

前のイベントに呼ばれた際にメンバーの方が、言われていた言葉が印象的でした。
『 応援する方も変わったexclamation昔のファンは、勝ってる負けてるに関係なく、選手が
変なプレイをしたら、チケット買ってんのに途中で帰ったむかっ(怒り)。それを見て選手も頑張った。
それだけ、応援する方も一緒に戦ってたんやexclamation今は優し過ぎるダッシュ(走り出すさま)

考えさせられる言葉でやんした。
小栗栖ゆかりも、いつまでもファンをがっがりさせないような、
シンガーソングライターになるでやんすよ〜るんるんぴかぴか(新しい)

気合いを入れてもらってから、営業にも奮闘しやした。
ブログに書かなかった、地道な営業も小栗栖と共にして来ましたよ〜。

さすが京都と思ったのが、2日目にホテルを出たら何と雪が降っていて雪、底冷えしやした。

帰りの新幹線は、満席でしたので3人席の通路側を予約したんでやんすが、
2日目の予定を終えて新幹線に乗りましたら、私以外の席の方が乗り遅れたのか? 
3人席を東京まで1人ゆったりと帰れやしたかわいい。米原辺りから一面雪景色で雪、雪景色も
堪能しながら帰るのもいいでやんすねぇ。 しかし、寒いはずでやんす。

写真 (3).JPG

その日は、朝食べたきり夜まで食べられなかったんでやんすが、イノダコーヒー
の朝食セットがたっぷりでやんしたから、夜まで我慢が出来たでやんす。
(美味しかったでやんすよハートたち(複数ハート)
自宅に着いて、イベントで頂いたお品を開けましたら、老舗の京菓子 俵屋吉富 さんの
どら焼きで、何とひらめき皮の中央にと・と・寅の模様がぁ〜

写真.JPG

最後まで楽しませて頂きやした〜かわいい
竹製のストラップも粋でやんしたぴかぴか(新しい)

写真 (2).JPG

やっぱり、寒くても京都は良いでやんすねぇ〜ハートたち(複数ハート)

今回の京都は、何となくついていたのでぴかぴか(新しい)、小栗栖の今後も良いような〜と、
願う お助け猫でやんした〜猫








posted by yukari at 15:17| Comment(0) | お助け猫(マネージャー)記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。