シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2014年09月03日

今日のラジオ♪小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪

9月最初の♪小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪
今日から又、生放送でお送りしました〜♪

本日の選曲、小栗栖が16歳頃に知ったとか。
その当時有名な曲よりも、この曲の方が好きだったそうでやんす。
渋いでやんすよ〜!

では、小栗栖のコメントです♪

『今日は「 グラシェラ・スサーナ 」さんの「サバの女王 」をかけました。

「チョコっとエピソード」は、娘ちゃんの吹奏楽コンクールのお話。

全国大会に行けます!

これからマーチングもあります! 頑張れ!

又FAX,メッセージお待ちしていますね(≧∇≦)』


小栗栖の娘ちゃん、全国大会出場決定しました!
チョコっとエピソードはその時の話。

小栗栖曰く、大人数だとブレスを合わせるのが難しいが、すばらしかった!何より、高校生らしく青春をかけて頑張った結晶が音に現れて感動した!とか。

娘ちゃんも、指がボロボロになっても練習し続け頑張っていた姿を、小栗栖は知っているから、出てきた瞬間から泣いていたら、後ろの席から他校生が演奏に感動して泣いていたそうで、関係者ではない他校生も泣くほど、そこに物語があるような演奏に、小栗栖も改めて感動したそうでやんす。


では、来週10日の ♪ 小栗栖ゆかりの「Liveチョコ」♪も、お楽しみに〜♪♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。