シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年04月13日

今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」でした!

今日の「小栗栖ゆかりのライブチョコ」は、ゲストにヴォーカリスト「永樹」さんをお迎えしての30分でした♪

今回も、あっと言う間に時間がーー!(笑)

そして、これまでとはチョコっと違った「永樹」さんの一面も。

2016.4.13.yukari.jpg
右が永樹さん。


では、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」!

ゲストに、ヴォーカリスト「永樹」さんをお迎えしました♪♪♪

お久しぶりにお会いして、打ち合わせの時間もたっぷりあったのに、永樹さんとはいつもの事ですが、大して打ち合わせもせず、普通に最近どう?!って感じでお話始めました!

それなのにそれなのに、曲も、お互い1曲ずつしか、かけないで、それでも全然時間が足らないっ(>_<)

永樹さんは最近大阪での活動が大半で、勉強勉強の毎日との事、そんな中、どんなライブでも気を抜かず、完璧にシュミレートしないと、望めない。実は自分に全然自信が無いのだと、いうお話をしてくださいました。

実は「ライブチョコ」にお越しになる時も前の日に、私との会話をシュミレートするのだそうです。

「ライブチョコ」に関しては、全くその通りにはならないそうですが(笑)、誰にも見せた事のない一面を見せてくださった、今日の永樹さんでした。

また大急ぎで大阪へ飛んで行かはりましたよ(≧∇≦)

FAXメッセージありがとうごさいました!

来週は、関西を代表するパーカッショニスト「桝谷イク」さんをゲストにお迎えいたします♪♪♪ 』



最近では、大阪を中心にご活躍されている永樹さんの予定は、こちらを参考に

発売中のCDについては、「 ヴォーカリスト 永樹 」で検索されると、「恋はパッション」と今回おかけしたカップリング曲の「ヒーローにはなれないけれど」の情報もご覧いただけます。




次週20日(水)の
「小栗栖ゆかりのライブチョコ♪」は

ゲストに、関西を代表する名ドラマ−「桝谷イク」さんをお迎えします。

12:30 〜 13:00 はFM845を聞いて下さいね〜♪

メッセージもお待ちしております。
放送はインターネットで全国から聞いていただけます。
FM845のトップよりサイマルラジオへ、もしくはスマートフォンのアプリTunein Radioからも聞けます。

お楽しみに〜♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。