シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年08月17日

水曜日&木曜日はラジオ!今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

小栗栖、とうとう観念して歯医者に行きましたーー(笑)


詳細は、小栗栖のコメントで♪

『 今日の「ライブチョコ」は、恐怖に震える歯医者さんのお話!

ホンマに怖くて怖くて、1ミリも動かない様に全身力入れまくりで筋肉痛です(T_T)

何故 歯医者さんは、治療中に「大丈夫ですか〜」とおっしゃるのでしょう(T_T)

どうせいと言うのやっ!!

しゃべれへんし、全身力いっぱい入れて固定してるから手も動かせないし(T_T)

一旦治療の手を止めてから聞いて欲しい(T_T)

まだまだ歯医者は続きます(T_T)

助けて(T_T)


そして、メッセージの中に時間でお仕事されている為盆休みとかは無い方があり、そこから、介護職の方なんかはそうだなぁと思って、私のお客様に介護職の方か何人かいらして、本当に大変なお仕事!

でも、続いておられる方は、やっぱり向いていらっしゃるのですね。

楽しそうにお話されたりします。

人それぞれだから、いろいろな社会がスムーズに動くんだなぁと、当たり前の事をしみじみ考えたりします。

また、来週もお楽しみに〜♪

よろしくお願いいたします(⌒▽⌒) 』




介護職に長く従事している方は、施設に対して文句は出ても利用者さんに対して、下の世話とかも汚いとか全く感じた事がなく、文句も一切言わないんだそうです。
それどころか、利用者さんの家族が頻繁に面会に来てもらえるよう、時間外にイベントを考えたりと、ほんとうに「頭が下がる思いだ」と、小栗栖も感心した話し。


そんな小栗栖は、鬼より恐い歯医者に通うことになり、若干憂鬱な今年の夏…でした(笑)









明日、8月18日(木)もラジオですよ〜!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、8月19日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。