シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年09月07日

水曜&木曜はラジオ!今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でしたよ〜♪

番組は生放送ですが、本日は長年携わっているボランティア活動のため、収録放送でお送りしました!



では早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は収録放送させていただきました(*^_^*)

「おさるのかごや」という ボランティアの人形劇をさせてもらってるのですが、ある幼稚園での公演が入り、人手が足りないとの事で、行って参りました♪

もう!めっちゃかわいいねん!
ちびっ子達!

なので今日は収録放送(*^_^*)

今日のお話は、道頓堀ZAZAの歌謡onステージでのお話♪

大先輩の林健二さんの主催なのですが、本当に素晴らしい方!

お優しくて興行に対する姿勢も頭が下がります!

スタッフさんにもとてもご丁寧で、もちろんお客様を大切に大切になさっておられます。

芸人としてはお小さい頃からですし、歌手としても35年以上!

ちょっとくらい偉そうにされてもいいのでは?と、思う程。

お話される度に、誰に対しても足を揃えておっしゃるのです。

凄いです!

ショーは凄く盛り上がりました!

お客様も大満足されたご様子(≧∇≦)

嬉しいです!

また、来週から生放送ですよ〜♪

fax、メッセージお待ちしています(*^_^*) 』



ZAZAでの歌謡onステージは、毎回満員御礼なんです!

そして、お客様も素敵な方ばかり!

座長が「林健二」さんだからこそなんだなぁと、感じる小栗栖でした。







明日、9月8日(木)もラジオです!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、9月9日(金) 18:00〜18:30。
詳細はこちら

是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。