シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年10月12日

今日はFM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

今日は水曜日!

FM845『小栗栖ゆかりのライブチョコ』でした♪


早速、小栗栖のコメントです♪

『 今日の「ライブチョコ」は、日曜日の大阪城野外音楽堂のお話!

初めてのイベントでしたが楽しかったです♪

安倍美香さんがお優しくて、何かと心強かったです♪

歌声も本当に素敵でした!!

永樹さんのパフォーマンスは最高でしたね〜♪♪♪


そして、天Qさんでの あらい舞さんのライブのお話♪

八阪神社で奉納される曲を聞かせていただきました。

とても幻想的で、神様に捧げるのにふさわしい音楽でした♪

マサさんのカフォーンもいつもですが、なんと言うか泥臭くなく、無機質なオーラがあって素敵でした♪

川口さんのベースはひたすら舞さんに忠実で、舞さんの声の強弱にピターっと合わせられて、小気味いいです!

ぎっちゃんのギターは、表現力が素晴らしい!

知らない初めての曲でも、舞さん声を凄い盛り上げてはったなぁ(≧∇≦)

とても素敵でした!

なんと、私も舞さんのピアノで「ブーケ」を歌わせていただきました。

舞さんのレッスンを受けて、また、ブーケは進化しましたよ〜えへへ(≧∇≦)

また来週も是非お聴きくださいね〜♪♪♪ 』








明日、13日の木曜日もラジオですよー!

〜 fmGIG 『小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと』〜

《ラジオ局》fm GIG
《放送時間》23:30 〜 24:00

*この時間に聞けない方は、再放送もあります!
再放送は翌日、10月14日(金) 18:00〜18:30。


是非、聞いて下さいね!

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞き頂けます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。