シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2016年11月11日

昨晩はラジオ!fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

木曜日もラジオ!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今話題の「トランプ氏」の話題も出ましたよ〜!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は、トランプさんの合衆国大統領就任にびっくりしたお話。

ずっと前に「アプレンテイス」というテレビ番組をトランプさんがやってらして、めちゃ面白かったのです。

セレブのビジネスバトル!

それはそれは、超ー流有名人も参加されて二組に分かれて、この商品をどのように宣伝するか とか、アルバイトでどれだけ稼ぐか とか、決められた予算や時間で寝る間もなくアイデア出し合って対決するのです。

負けたチームから、1人脱落するのですが、チームのみんなにボロカスに批判されての脱落!

何の利益があって、この番組に出てるのだろうか?
このセレブの人達は?と思って見てました。

最後の1人になって初めて莫大な賞金が!

でも、それは個人にではなく、セレブ達は必ず何かしらボランティアをやってらして、その団体に寄付されるのです。

最後の1人に残らなけれは、必ず脱落する際ボロカスに言われるの。

凄いなぁ!

その番組も、多分、トランプさんは遊びでやってたと思うのです。

だから、私は大統領選に出るって!

それもきっと遊びだとばっかり思っていました(≧∇≦)

まさか本当に当選するとは!!!
驚きました!


そして、この前の天Qさんでのデープナイト!

ホンマに楽しかったです!

またお酒いただいて、なんかこの頃弱くて!

気をつけなくちゃ!!


また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』





トランプ氏のそんな番組があったんですね〜

冗談だと思っていた小栗栖に、「らしい」と笑ってしまったお助け猫でやんした(笑)


アメリカの人達も、何かに期待と言うことより、何か変化を求めていたのかも…??










さて、11月12日(土) & 13日(日) は、シンガー永樹さんのライブにゲスト出演しますよ〜

ーー【 永樹ライブ in てくてく 】ーー

《 場所 》カラオケ てくてく
    京都府長岡京市開田2-1-4
    075-925-7325(てくてく)
《 時間 》 開場 18:30 開演 19:30
《 料金 》3000円(2ドリンク,チャーム、弁当付き)


永樹さんのライブは必見ですよ!
小栗栖も盛り上げます〜お楽しみに♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。