シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年04月12日

今日は、FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

水曜日はラジオ!
FM845「小栗栖ゆかりのライブチョコ」でした♪

旬な話題の真央ちゃんの話しも出ましたよ〜!


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「ライブチョコ」は♪

ちょっと肌寒い日でした(≧∇≦)

京都に居ると桜も沢山見れてよかった。

ここ2、3日で雨とかで散り出して、桜吹雪も、桜絨毯も見れましたよ♪

そして浅田真央ちゃんの引退。

私は真央ちゃん大好きで、何か、どんな場面を映されるても彼女の瞳はいつも前向きで、「美しいなぁ」と思っていました。

何年か前に、真央ちゃんが京都に来られて舞妓さんの姿になられて。

何かのイベントかな?
お客様のお姉様の美容院に、日本髪を結いに来られたそうで、スタッフさんが「写真はダメなので・・」と、おっしゃったのに、真央ちゃんが「公表されなければ全然いいですよ〜!」って、おっしゃったって。

「それで写真撮らせていただいたの〜〜」って。
凄く喜んでらして。

見せていただいたのを思い出します。
とってもキュートでした。

そのお客様も日本髪を結う方で、「時代祭り」や「葵祭り」に呼び出されては結いに行くそうで。

オーラのある方々をたくさん見て来られたそうですが、浅田真央ちゃんのオーラは特別だったとの事。

お人柄も素晴らしく、本当に可愛い方よ〜〜!!!って。

プロになった真央ちゃんも楽しみですね!

また来週も、どうぞ楽しみに〜〜♪♪♪ 』



真央ちゃんを嫌いな人って、いるんでしょうか?
全国民に愛されてると言っても良い真央ちゃん、これからも楽しみです〜♪







明日の13日、木曜日もラジオ!

〜fmGIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」〜

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》14日(金) 18:00〜18:30
   *再放送はこちらから

メッセージも受け付けています。
fm GIG 公式サイトから送れますよ。

*この番組は、インターネットで全国からお聞きいただけます。

是非、聞いて下さいね〜!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。