シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年08月25日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は木曜日!

木曜と言えば、fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」♪

今週も、小栗栖の曲とたっぷりトークでお届けした30分でした。

では、小栗栖のコメントです♪


『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

カフェ天Qさんにて「あらい舞」さんライブに参加させていただいたお話。

またまた歌わせていただき、本当にありがたい事ですっ!!!

そのままコーラスで参加!

楽しかったです。

その後、ギターのぎっちゃんから、以前心筋梗塞で心配停止になった時の状況を詳しく聞きました。

前にもちらっと聞いてはいましたが、

前日くらいから全然覚えてないとの事。

でも、倒れた時、「家に帰る」と言ってたそうで。

家に帰ってたら、お一人だからアウトだった。

お友達が隣りの総合病院に!

その際、ぎっちゃんは「診察券を出して、ここに先に電話して、先生に・・・」とか、いろいろ説明して、すぐ心配停止に。

なんの後遺症もないのは本当に奇跡だとの事。

あんなに大好きだったテニスも、なんの興味もなくなったのに、音楽だけはどんどん意欲が増すらしく、

この日もご機嫌なブルースギターを聴かせてくださいました(≧∇≦)

いいライブでした! 

また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』




生還後、趣味なども変わるんですねぇ

前回 話していた、生き物と話しができるようになった!?
と、合わせて

何とも、不思議な体験をした「ぎっちゃん」さんの話しでした!





さ〜て、来週の30日は小栗栖、レコーディングです!

何と、今回は自身の作った曲以外の歌も入りますよ〜

もちろん小栗栖が作った曲も1曲入りますが、作曲家の先生が小栗栖の為に書いて下さった曲もあり、出来上がるまで楽しみですね〜♪

詳しい情報は後日!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。