シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2017年10月02日

1日の深夜はテレビの放送日でした♪

10月1日の深夜は、KBS京都放送「大林幸二ときょうの夜」の放送日でした♪

今回は新曲!歌いましたよ〜♪

2017.10.1.KBS.jpg

では、小栗栖のコメントです♪

『 10月1日放映されました「大林幸二ときょうの夜」に出演させていただきました♪

なんと!新曲ですよ〜♪

作曲家の「たかせ はるひこ」先生のお力添えを受けまして、たかせ先生の曲と、私の曲をレコーデングさせていただきました。

まだ発売前ですが、今回は私の曲の方を歌わせていただきました!

♪「あなたのために」

この曲は、お身体の不自由な方々の思いを、歌わせていただいております。

曲にするのが、おこがましく、長年、詞のまま置いてありました。

今回、たかせ先生に「詞だけで置いてあるものがあったら見せてください。」と言われ、

お見せしたところ、「これは曲をつけてごらんなさい。」と、言っていただき、曲にいたしました。

先生にも、気に入っていただき

「もう、どんどん発表するといい。」との事で、これからも歌わせていただくと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします(´꒳`) 』




小栗栖が長年温めていた歌詞、そして、「誰もが歌える曲を」と

♪「あなたのために」ができました。

皆さんで歌っていただけると嬉しいです。





*昨日のブログの最後に、テレビの告知を飛ばして、下のラジオの告知をしてしまいました。
しっかり告知を掲載していれば、「テレビ放送を観れたのに〜」と言う皆さん、本当に申し訳ございませんでした!m(_ _)m


と、言うことで、昨日も掲載しましたが、改めてラジオの告知を。

次回は、10月5日(木)♪

ーfm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」ー

《時間》23:30 〜 24:00
《再放送》5日(金) 16:30〜17:00
   *再放送はこちらから

*この番組はインターネットやアプリ、fm GIG公式サイトのこちらからも聞けます。

メッセージも受け付けています。


posted by yukari at 17:08| Comment(0) | メディア関連の出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。