シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2018年01月26日

昨日は fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

昨日は木曜日!

fm GIG「小栗栖ゆかりのチョコで〜ないと」でした♪

今回も色んな話をしましたよ〜


では、小栗栖のコメントです♪

『 今週の「チョコで〜ないと!」は♪

スタジオでのお話(^-^)

1月31日の「都雅都雅」さんのスタジオリハ。

今回もRUIさんとのユニット「GENBU」で出演させていただきます。

カフォーンの久ちゃんはずっーと一緒ですが、今回のピアノはバンドのタイスケさん。

お久しぶりでした。

なんか最後に会った「アナザードリーム」さんの後、すぐインフルエンザにかかったそうで

病院に行ったら、「おお!ウチの第1号や!!!ふふふ。」と喜ばれたらしい(笑)

「こっちは、めちゃめちゃしんどいんですのに〜〜(>_<)」とタイスケさん。

そして、正月明けに又、きつい風邪ひいたらしく、「ついこの前まで苦しんでたんです!」との事。

大変やったんやね(≧∇≦)

タイスケさんは、本当に歌を注意深く聴いて弾いてくれるので、とても歌いやすいのです。

また、その緩急にRUIさんも合わせてくれるのでいい感じ♪♪♪

感謝してます!

そして、KBS京都「大林幸二ときょうの夜」の放送があったお話(^-^)

まだまだですが、初めて曲を「たかせはるひこ」先生にいただいて

今できる精一杯の表現をさせていただきました♪

頑張ろーーー!!!

そして、同じfm GIGさんで歌手、永樹さんの番組「永樹のヒーローにはなれないけれど」に

セイリングのゴウさんとご一緒に出させていただいたお話。

永樹さん「下ネタ禁止やし!音楽の話やでっ!!!」って。

どの口で言うてはるんやろ(笑)

音楽の話いつした?(笑)

来週29日の0時〜も出演させていただきますので、

今度こそ!音楽のお話を(≧∇≦)

「チョコで〜ないと!」、また来週もどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪ 』




インフルエンザ、凄く流行ってますので、皆さんお気をつけ下さい!

31日の小栗栖とRUIさんのユニット『 GENBU 』のライブに行って、寒さやウイルスも吹き飛ばせーー!(笑)




おっと、その前に!
29日の深夜はfmGIGを聞いて下さいね〜

「永樹のヒーローにはなれないけれど」

先週に引き続き、ゲスト出演します♪

《 放送時間 》24:00 〜 24:30

☆番組はインターネットで全国からお聴きいただけます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。