シンガーソングライター 小栗栖ゆかり のオフィシャルブログ
(みんなで“小栗栖ゆかり”を応援しよう)
小栗栖ゆかり オフィシャルサイトもチェック!

2020年11月11日

昨日10日は、GENBUワンマンライブでした♪

昨日(10日)の GENBUワンマンライブ、大盛況で終えることができました!

皆様、本当にありがとうございました♪

GENBU.jpg

*上記写真は、えりっちさん&ゆうこさん&マッシーさんからご提供いただきました。
写真については、後日サイトの方でワンマンのページを作成しますので、今回いただいた物も含め、他の方でも良い写真が撮れたよ!と、言う方は是非、お送りいただけると有難いです。
よろしくお願い申し上げます。

では、小栗栖のコメントです♪

「ライブハウス『都雅都雅』さんにて、GENBUワンマンライブ♪

今回、人数を限定させていただいてのライブでしたが

たくさんの方々にお越しいただき嬉しかったです♪

ベースのRUIさんとは久しぶりのライブ!

やっぱりRUIさんは最高にカッコいい!!!

演奏はもちろん、精神的にも支えてくださる方です。

お客様にもホントに愛されておられます♪

私の歌詞を理解して演奏してくださる。大好きです!

久ちゃんのドラムは今回、本番で突然アレンジ変わってたり・・なんか楽しかった!

いいドラムでした。ありがとう!

キーボードのタイスケさんはシンセで音をたくさん作って来てくださって

おかげで、曲によっての気持ちを込めやすかったです。ありがとう!

ギターのNAVさんは、ホントに大好きなフレーズをたくさんいいとこに持ってきてくれる・・いつもありがとう!

私は、大手のCMや西城秀樹さんや中森明菜さんや荻野目洋子さんにも曲を提供されておられるシンガーソングライター「あらい舞」さんに弟子入りさせていただいてるのですが、

妹弟子になります「さやか」ちゃんに私の曲をバンドで、

と、もう一曲、あらい舞さんのピアノで歌っていただきました。

さやかちゃんの声は、とにかく透明で、いじらしい、汚れのない、美しい声なのです。

皆さん、うっとりお聴きになられてました(´∀`)ありがとう!

そして、もうひと方、妹弟子になります「そよ」ちゃん!

そよちゃんも、歌も歌われるのですが、手話ダンスをメインに頑張っておられます。

今回は私の歌に手話ダンスをつけていただきました♪

ホントに最高の笑顔で踊る、そよちゃん!大好きです!ありがとう!

ゲストに「マジ大道芸人ハマー」さん♪

「目覚ましテレビ」や、「探偵ナイトスクープ」や「月曜から夜更かし」等々ご出演のパフォーマーさん。

それはそれは最高でした!ジャクリングも素晴らしいし、

いろんな技を観せていただきましたが、とにかくハマーさんは面白い!!!

楽しかったーー!!!ありがとう!

そして
メインゲストの「五条哲也」さん♪

京都で1番だ!と、いろんなお店でお聞きしております。

なんと、新曲を出されたばかりで、ホヤホヤの歌を聴かせていただきました♪

ラッキーです!とにかく抜群の歌唱力!聴き惚れますね!

最後に「自動車ショー歌」を私のバンドで歌っていただきました♪

五条哲也さんは演歌歌手であられるのですが、

1度、ライブハウスでバンドライブをされた事があり、私、観に行かせていただいたのです。

あまりにもカッコ良かったので、今回、厚かましく、ゲストをお願いしたのですが、さすが!!

バンドでの「自動車ショー歌」最高でしたー♡

私とRUIさんは、ステージの上で心通わせ、お客様に魂をお届けいたしました。

届いていたら嬉しいです♪

皆さん、「最高ー!」「楽しかったー!」「感動したよー」と

おっしゃっていただき、感謝感謝です!

お客様♡
出演していただいた皆様♡
都雅都雅さん、スタッフの皆様♡

本当にありがとうございました(*´꒳`*) 」




今回、本来ならばスタッフとして一番に駆けつけなければいけない、私お助け猫なのですが
東京に在住と言うことから、ファンの皆様に万が一のことがないように
コロナ感染防止の万全を期し、東京での待機とさせて頂きました。

今回改めて、小栗栖ゆかり また GENBUは、皆様に支えられて輝けるのだと改めて感じた、そんなワンマンライブでした。
これからも、あたたかい応援の程、よろしくお願い申し上ます。



posted by yukari at 21:35| Comment(0) | イベント出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。